ふれあい薬局・彦根駅前店(滋賀県)に Re・ROSE(リ・ロゼ)リンパケアがOPENしました。

[2012年6月22日 配信のお知らせ]

「健康」をテーマに心身共に若く、美しく・・・

薬局として医療の一翼を担ってきましたが、病気になってからの関わりだけでなく、患者様が健康な状態のうちに健康状態をくずさない「予防」という関わり方ができないか、という思いで薬局とリンパケア、サプリメントの取り扱いを融合させた予防医学という観点でリ・ロゼが誕生しました。今までの実績とノウハウをもとに、「地域のトータルヘルス」を目指します。

さとう式メディカルリンパケアとは

さとう式のメディカルリンパケアは、耳たぶの付け根をつまんでクルクル回す動きから、健康雑誌「壮快」で『耳たぶ回し』として紹介され、大きな反響を得ています。
耳たぶをケアすることにより、リンパ、血液の流れをよくして老廃物を流し、筋肉のストレッチを行うことで、顎関節のゆがみがとれ、多くの症状が改善し、外見も見違えるように変わっていきます。基本の耳たぶ回しだけでなく、耳たぶ回しと併用することで美顔やシェイプアップに効果的な方法も取り入れています。年齢性別を問わず、誰でも実践できます。
また、骨盤矯正で血液の流れを良くし、足のむくみを解消させて足がスッキリします。
TV「魔女たちの22時」でも話題の耳たぶ回し美顔術です。

詳しくは、こちら